メール鑑定の受付を開始します

こんにちは、ミエナです。

本日より、メール鑑定の受付を開始します。

よりプライバシーに配慮するために

最近は、コロナで外出を控えている方も多いですし、遠方の方ですと、なかなか対面でのセッションを受けるのが難しいと思います。

その点、電話セッションは遠方の方にご活用を頂いていますが、しかし、お電話での相談というのは、他の人に聞こえてしまうリスクがありますよね。

私は、レンタルルームを借りて電話セッションをしているので、秘密保持は出来るのですが、ご家族と一緒に住んでいる方は、なかなか完全防音で会話するのは難しいと思います。

そこで、この度、メール鑑定を始めることにしました。

ミエナのメール鑑定について

ミエナのメール鑑定は、ご相談者様から予め伺っていたお悩みにメールでお答えするものです。

鑑定に際しては、お悩みの回答文を3,000文字以上でお送りいたします。(3,000文字保証)

質問数は最大5つまでとさせて頂きます。

ミエナ
ご質問が少ないほど、1つのご質問における回答の文字数が増えます。

対面セッション、電話セッションにあるオプション「波動計測と波動アップのアドバイス」や「取り憑かれているかを霊視します」も無料で付けることができます。

料金は、12,000円とさせていただきます。また、鑑定結果メールにご不明な点があった際、1回までご質問を受け付けます。

ミエナのメール鑑定のお申し込み方法

下記のミエナの個人セッションのフォームよりお申し込みください。お申し込み後、鑑定メールの送信日をお知らせいたします。

ミエナのメール鑑定のご注意点

鑑定結果のメール文章を作成するに当たり、お時間がかかります。お申し込み頂いてから、送信可能日をご連絡しますので、ご了承頂ければ、ご入金をお願い致します。通常、5営業日以内に回答をさせて頂く予定でございます。

Daisuke
ミエナ
この記事の波動が高いと感じたら、ポチッをお願いします。同調であなたの波動が上がります。
スピリチュアルランキング

個人セッション

mienaレポート

質問箱