【お知らせ】Daisukeという名を改め、ミエナと名乗ることにしました

こんにちは、ミエナです。

今日から、私は、ブログでDaisukeという名を改め、ミエナと名乗ることにしました。ちなみに、Daisukeは、本名でした。

なぜ、ミエナと名乗るかというと、そう名乗りなさいとお告げがきたからです。お告げによると、ミエナは漢字で、未映懐(みえな)と書きます。完全に当て字ですが、お告げだから仕方がないのです。

そもそも、占い師が、綺麗な漢字の名を名乗りゾワっとしていたのですが、まさか自分もその仲間に入るとは夢にも思っていませんでした。。。いえい

そもそも「ミエナ」とは

ミエナとは、お気づきかと思いますが、このサイトのサイト名です。

「見えない世界が見えるサイト」を目指し、頭3文字「見えな」をとって、ミエナと名付けました。サイト自体は、2019年3月下旬に作っています。

当初は、女性自身の連載「ポップな心霊論」を意識しており、幽霊についての情報満載サイトを目指してました。

ポータルサイトを作りたかったので、サイト名は女性の名前っぽいのにしたく、最終的に「ミエナ」となりました。「ナナピ」「リエ」「メリー」など人気サイトの要素を拝借したわけです。広告代理店勤務の男が考えそうなことです…

「ミエナ」の記事の方向性は神様が決めた

このブログはおかげさまで先日、1日のページビューが4,000PVを超えました。誠にありがとございます。

(新規ドメインで、プログポータルではなく、さらにもともとの流入元なし、開始5ヶ月で4,000PV/日は結構すごいです。みなさんのポチっのおかげです。)

当初は、先ほども申しましたように、ややホラーエンタメのようなサイトを目指していたわけです。それがなぜ、現在のようなホラーのエッセンスが薄いサイトになったかというと、実は、これも神様からの助言でした。

今年5月、30記事くらい書いたところで、記事ネタに詰まり、あろうことか、神様にブログの記事のネタを相談したのです。そうしたところ、下記のお返事を賜りました。

「死んだ者について書いても何もなりません。生きている人がもっと”生きる素晴らしさに気づく”ような記事を書きなさい。」

そのお言葉に感化され、今のような記事のスタイルとなったわけです。

まだまだ、若輩者ですが、Daisuke改め、ミエナを今後ともよろしくお願いいたします。

Daisuke
ミエナ
この記事の波動が高いと感じたら、ポチッをお願いします。同調であなたの波動が上がります。
スピリチュアルランキング

個人セッション